1. TOP
  2. サービス・製品一覧
  3. サポートサービス

サポートサービス

充実のサポート

せっかく製品を導入しても、使いこなすことが出来なければ意味がありません。DTSでは製品を最大限にご活用いただくために、充実したサポートサービスを提供しています。

充実のサポート

各種サポート

年間保守サービス(通常サポート)

■ E-mailにてお問合せを受付いたします。お客様からのお問合せには、専門のサポートチームが誠意をもってご対応させていただきます。

■ DataStudio@WEB、GalleriaSoloに関わる製品機能および操作方法に関するご質問、ご回答の迅速化を目的にチャットボット(自動応答型)保守サービスをご提供いたします。

✔「DataStudio@WEB」又は「GalleriaSolo」をご購入頂いているお客様のうち、保守契約を締結頂いているお客様が対象です。

✔利用方法は保守契約者宛にメールで別途ご連絡します。

✔利用可能時間は24h/365日(長時間のメンテナンス等がある場合は別途ご連絡いたします。)

年間保守サービス(通常サポート)

プレミアムサポートサービス(アドバイザリーサービス)

■ システム構築支援はもちろんのこと、お客様のデータ利活用が定着するまでDTSが支援いたします。

■ 通常保守サポートのメールQ&A対応と差別化した、専任サポートSE要員が1名、御社専属担当としてお問い合わせ内容に対応をいたします。

✔メール対応、電話対応、必要に応じてオンサイト・サポートを実施。

✔サンプルポートレットの提供(定型利用インターフェース)。

✔ポートレットとの連動・実装方法に対する支援。

プレミアムサポートサービス(アドバイザリーサービス)

  • ※ サポートの中には開発作業は含まれません。
  • ※ 電話受付は、年末年始・祝日・当社指定休日を除く月曜~金曜の9:00~17:00となります。
  • ※ 別途、守秘義務契約締結の上、お客様のシステム情報をご提示、提供いただく場合があります。
  • ※ オンサイト・サポートの際の時間外対応、交通費などは月毎で実費精算(弊社規定による)させていただきます。
  • ※ 月単位での契約とし、プレミアムサポート終了時点から通常保守サポートへの切替も可能です。

講習会

利用者講習

【実施内容】一般ユーザーを対象にGalleriaSoloおよびDaTaStudio@WEBの基本的な操作方法・利用方法を習得します。

【受講期間】随時(日程調整可能)

【実施内容】0.5日(10名以内/1回)

利用者講習

システム管理者講習

【実施内容】システム管理者を対象にGalleriaSoloおよびDaTaStudio@WEBのシステムメンテナンス、リレーション構築、ダッシュボード構築、分析などの操作方法を習得します。

【受講期間】随時(日程調整可能)

【実施内容】1.5日(5名以内/1回)

システム管理者講習

  • ※ こちらはあくまでも「基本プログラム」の内容となります。お客様のご要望に応じてご相談の上、講習会内容は柔軟に対応します。

お役立ち資料

誰でも簡単に使いこなせるBIツール「DataStudio@WEB」や、高機能BIダッシュボ-ド
「GalleriaSolo」に関連する各種資料をすべて無料でダウンロードできます。

GalleriaSolo
サブスクリプション概要資料

高機能BIダッシュボード「GalleriaSolo」サブスクリプション版の概要、機能、料金をまとめています。

GalleriaSolo価格表

高機能BIダッシュボード「GalleriaSolo」(パッケージ/サブスクリプション)の料金プランです。

データスタジオ@
WEB価格表

誰でも簡単に使いこなせるBIツール「データスタジオ@WEB」の料金プランです。

お問い合わせ

お問い合わせ

無料トライアル

DTSが提供するBIツール・IoT
プラットフォームを無料でお試し。

オンラインデモ

「GalleriaSolo」「Pasteriot」の
オンラインデモ公開中!

資料請求・お問い合わせ

サービス・商品に関するお問合わせや
資料請求、お申し込みはこちら

DTSBigDataSolutions

BIダッシュボード「GalleriaSolo」およびBIツール「DaTaStudio@WEB」を中心として多彩なビッグデータソリューションを提供しています。