1. TOP
  2. ニュース・セミナー
  3. 2020年ニュース一覧
  4. チャットボット(自動応答型)保守サービスの開始について

チャットボット(自動応答型)保守サービスの開始について

2020年06月08日

株式会社DTS(本社:東京都中央区、代表取締役社長:西田公一)は、弊社製品「DataStudio@WEB(データスタジオ@WEB)」及び「GalleriaSolo(ガレリアソロ)」をご利用頂いております皆様にチャットボット(自動応答型)保守サービスを開始いたします。

概要

DataStudio@WEB、GalleriaSoloに関わる製品機能および操作方法に関するご質問、ご回答の迅速化を目的にチャットボット(自動応答型)保守サービスをご提供いたします。

◇提供先
 「DataStudio@WEB」又は「GalleriaSolo」をご購入頂いているお客様のうち、保守契約を締結頂いているお客様

◇利用方法
 保守契約者宛にメールで別途ご連絡

◇利用可能時間
 24時間 365日
 長時間のメンテナンス等がある場合は別途ご連絡いたします。

 
※従来より弊社サポートセンタ宛にご連絡頂いているメール応答型の保守サービスを停止するというものではございません。

お問い合わせ先

<本プレスリリースに関する問い合わせ先>
DTS営業本部 ソリューション営業部
担当:平久(たいらく) 
TEL:03-6914-5402  
E-mail: solution@dts.co.jp

DTSBigDataSolutions

BIダッシュボード「GalleriaSolo」およびBIツール「DaTaStudio@WEB」を中心として多彩なビッグデータソリューションを提供しています。