サポートサービス

充実のサポート

せっかく製品を導入しても、使いこなすことが出来なければ意味がありません。DTSでは製品を最大限にご活用いただくために、充実したサポートサービスを提供しています。

充実のサポート

各種サポート

年間保守サービス(通常サポート)

E-mailにてお問合せを受付いたします。お客様からのお問合せには、専門のサポートチームが誠意をもってご対応させていただきます。

年間保守サービス(通常サポート)

プレミアムサポートサービス(アドバイザリーサービス)

システム構築支援はもちろんのこと、お客様のデータ利活用が定着するまでDTSが支援いたします。
通常保守サポートのメールQ&A対応と差別化した、専任サポートSE要員が1名、御社専属担当としてお問い合わせ内容に対応をいたします。
メール対応、電話対応、必要に応じてオンサイト・サポートを実施。
サンプルポートレットの提供(定型利用インターフェース)。
ポートレットとの連動・実装方法に対する支援。
プレミアムサポートサービス(アドバイザリーサービス)

サポートの中には開発作業は含まれません。
電話受付は、年末年始・祝日・当社指定休日を除く月曜~金曜の9:00~17:00となります。
別途、守秘義務契約締結の上、お客様のシステム情報をご提示、提供いただく場合があります。
オンサイト・サポートの際の時間外対応、交通費などは月毎で実費精算(弊社規定による)させていただきます。
月単位での契約とし、プレミアムサポート終了時点から通常保守サポートへの切替も可能です。
仮想環境、クラウド環境(Windows Azure, Amazon EC2等)においてのサポートポリシーについてはこちらをご参照下さい。

講習会

利用者講習

【実施内容】
一般ユーザーを対象にGalleriaSoloおよびDaTaStudio@WEBの基本的な操作方法・利用方法を習得します。
【受講期間】
随時(日程調整可能)
【実施内容】
0.5日(10名以内/1回)
利用者講習

システム管理者講習

【実施内容】
システム管理者を対象にGalleriaSoloおよびDaTaStudio@WEBのシステムメンテナンス、リレーション構築、ダッシュボード構築、分析などの操作方法を習得します。
【受講期間】
随時(日程調整可能)
【実施内容】
1.5日(5名以内/1回)
システム管理者講習

こちらはあくまでも「基本プログラム」の内容となります。お客様のご要望に応じてご相談の上、講習会内容は柔軟に対応します。

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