DaTaStudio@WEB

サポートポリシー

クラウド環境におけるサポートポリシーについて

DaTaStudio@WEBにおける、クラウド環境上でのご利用に関して、下記にサポートポリシーを記載いたします。

1) 対象製品

  • DaTaStudio@WEB Ver2.0 以降

2) 利用条件

  • クラウド環境上で動作させるOSは弊社製品の動作環境( 詳細 )に含まれていること。

3) 保守サービスについて

  • 上記 1)の対象となる製品において、製品保守サポートサービスの範囲内にてサポートを行います。
  • クラウド環境上でのみ発生する事象や、クラウド環境(回線速度等の接続環境も含む)に依存する可能性がある事象の場合、保守サービス対象外となり、弊社にて調査・解決を行えない場合がございます。
  • 実際のクラウド環境上においての検証・サポート等を実施する事はできません。
  • クラウド環境上において障害等の事象が発生した場合には、次の対応をお客様へお願いする場合があります。
    -
    発生した事象について、クラウド環境に依存する問題の可能性についての一次切り分け
    -
    環境面の見直しや変更
    -
    クラウド環境を提供しているベンダーへの問合せ

仮想環境におけるサポートポリシーについて

DaTaStudio@WEBにおける、仮想環境上でのご利用に関して、下記にサポートポリシーを記載いたします。

1) 対象製品

  • DaTaStudio@WEB Ver2.0 以降

2) 利用条件

  • 仮想環境上で動作させるOSは弊社製品の動作環境( 詳細 )に含まれていること。

3) 保守サービスについて

  • 上記 1)の対象となる製品において、製品保守サポートサービスの範囲内にてサポートを行います。
  • 仮想環境上でのみ発生する事象や、仮想環境(回線速度等の接続環境も含む)に依存する可能性がある事象の場合、保守サービス対象外となり、弊社にて調査・解決を行えない場合がございます。
  • 実際の仮想環境上においての検証・サポート等を実施する事はできません。
  • 仮想環境上において障害等の事象が発生した場合には、次の対応をお客様へお願いする場合があります。
    -
    発生した事象について、仮想環境に依存する問題の可能性についての一次切り分け
    -
    環境面の見直しや変更
    -
    仮想環境を提供しているベンダーへの問合せ
    -
    仮想環境を提供しているベンダーからリリースされたパッチの提供、または新しいバージョンのインストール

お問い合わせ・資料請求はお気軽に